鮫山のルーズなブログ

主にサラシノミカドヤモリの飼育方法や家の子達の様子を書いていこうと思います。右下に上に戻るボタンあります。

サラシノ寄せ集め

うちにいるサラシノミカドヤモリ(ルーズゲッコー)の一部を集めた写真です。

 

尾の長さ太さ、マズル(口先)の長さ、

虹彩の色など結構個性があります。

性格もバラバラです。

 

飼い主のカメラの腕と彼らが動き回るので、

ブレブレで画質が悪いです…。

6匹大集合!意外と顔や色にバリエーションがあります

ノーマル3匹の顔の違い。この子はマズルが短く虹彩が暗めです。♀

ノーマルとして販売されていましたが、
おそらくハイポメラニスティック個体。♀ 虹彩の色も異なります

割とオレンジが強めの個体。一番よく見かけるタイプ♂

写真を撮っているときに団子になった図。上が♀です…

 

 

 

またいい感じの写真があったら貼っていこうと思います!